ダッシュボードのセットアップ

ダッシュボードの編集をするには、右下の編集を押下してください。

ダッシュボードパネルの追加をする

ダッシュボードの右下の【追加】を押下して、ダッシュボードパネルの追加を行ってください。

ダッシュボードに表示するパネルの選択をしてください。

12個のダッシュボードパネルを表示することができます。ダッシュボードパネルには次の7種類があります。

現在値

センサーの現在値および上昇・下降傾向を表示します。

ゲージ

センサーの現在値をメーターで表示します。

時系列グラフ

センサーの時系列データをグラフ表示します。過去1日、7日、30日、90日分のデータの表示選択ができます。

時系列ヒートマップ

センサーの時系列データをヒートマップ表示します。

データ履歴

センサーの時系列データを表形式で表示します。

健康指標

(シートセンサー専用機能)現在の眠気・疲労の度合いを顔アイコンで表示します。

状態表示

直近のセンサーの値に基づき、緑(通常)、黄(警告)、赤(危険)のいずれかをアイコン表示します。


例えば現在値の場合、下記の設定画面が現れます。

項目の設定が終わり次第、画面右下の保存を押下してください。

保存をすると下記画像のようにパネルが追加されます。



この状態では、まだダッシュボードへの変更は反映されていません。

画面上部の保存を押下することで反映が完了します。